top of page

-ganbaro Blog-

Vol.36 クリエーターズマーケットに参加決定!【追記】


2017年6月18日(日)Vol.36:クリエーターズマーケットに参加決定しました。

今回で「広デガンバロー部」での参加は3回目になります。

今まで「Tumblr」でブログを更新していましたが「wix」に移行しました。

これからも部活の活動をどんどん更新していく予定です。

さて、今回は「ミニブース」での参加を予定しています。

6月に参加予定の学生は、今年度1年生だった子たちです。

少しスペースが窮屈にはなると思いますが約8名になります、昨年の2年生の活動をみて参加表明してくれました😆

ブースNoが決まりましたらまたら、ご報告させてもらいます。^^

 

【追記】

日付間違いをしていましたので訂正しました。

すみません^^;

【誤】2017年6月17日(日)

【正】2017年6月18日(日)

日曜のみの参加になります。よろしくお願いします!

 
名古屋のアートイベントなら東海地区最大
クリエーターズマーケット

http://www.creatorsmarket.com/


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page