top of page

-ganbaro Blog-

2016冬 クリエーターズマーケットレポート

先日、ポートメッセなごやで開催されたクリエーターズマーケットvol.35に「ganbaro部」が参加してきました。

今回は学校の行事も影響し、部活の参加人数は少なめでしたが、

その分展示にこだわって制作しています。

クリマの朝はうきうきしますね。(撮影:学生)

今回は展示用の棚を制作したので、まずは組み立て準備からです!

ある程度、棚板と柱の加工をして持ち込んだのでおおよそ30分ほどで組み立てが完了しました。

組み立てた棚に商品を展示。

各自、レイアウトにこだわって展示していました。

会場まで足を運んで下さった方々ありがとうございました。

自分が制作した商品をいろんな方に見てもらい、直接反応が得られる機会は本当に貴重ですね!

これからも「ganbaro部」の活動応援よろしくお願いします!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page